店舗・ATMのご案内

ご利用環境

インターネットバンキング

専用のソフトは不要です。
インターネットに接続するための環境が必要です。
ただし、インターネットに接続するための機器等はお客さまでご用意いただきます。

※インターネットを利用するための通信料金およびプロバイダー料金が必要です。

パソコンについて

使用できるOS・ブラウザはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLブラウザ動作確認結果]よりご確認ください。

スマートフォンについて

使用できるOSはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLスマートフォン用画面動作確認結果]よりご確認ください。

ワンタイムパスワードについて

ワンタイムパスワードをご利用の場合、ワンタイムパスワードのダウンロードが必要となります。  

  •   使用できる携帯電話はこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLワンタイムパスワードサービス携帯アプリケーション利用可能端末]よりご確認ください。

  •  
  •   使用できるスマートフォンはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLワンタイムパスワードサービススマートフォン用アプリケーション利用可能端末]よりご確認ください。

その他

インターネット経由のメールが受信できる電子メールアドレスをお持ちであること。

※ご注意

  1. 上記を満たすパソコン環境であっても、お客様のパソコンのご利用状況や通信環境の設定状況によっては、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
  2. 上記に記載の無いOS、ブラウザ(スマートフォン等の携帯端末を含みます)をご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、動作保証は致しておりませんのでご了承ください。

モバイルバンキング

モバイルバンキング・サービスのご利用に際して、 使用できる携帯電話は次のとおりです。

対応機種について

電話会社 対応機種
NTTドコモ  「iモード対応携帯電話機」のご利用、「iモード契約」
au  「EZweb対応携帯電話機」のご利用、「EZwebサービス」加入
ソフトバンク  「Yahoo!ケータイ対応携帯電話機」のご利用
  • ※各社の携帯電話のうち、一部対応していない機種があります。
  • ※ソフトバンク3G携帯の一部の機種ではご利用いただけません。
    対象機種はこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLモバイルバンキングソフトバンク3G利用不可端末]よりご確認ください。
ご不明な点はインターネットバンキング ヘルプデスクセンターへ
0120-750-207 受付時間 9:00~17:00
(ただし、銀行窓口休業日を除きます。)
受付時間外につきましては電子メールサービスをご利用願います。
専用電子メールアドレス  fukuokachuobank@dream.com