お知らせ
「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の策定について
平成29年7月31日
各 位
福岡中央銀行
株式会社福岡中央銀行(頭取 古村 至朗)は、このたび、お客さまの資産形成・資産運用にかかる業務において、当行の強みである「フェイス・ツー・フェイス」「ハート・ツー・ハート」での業務運営を実践し、常にお客さま本位の金融サービスの提供を実現するための取組方針として、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたので、お知らせします。
本方針のもと、お客さまのニーズにあった商品やサービスを提供することにより、質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。
1.策定日
平成29年7月31日(月)
2.取組方針
「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」
以 上