ご相談・お問合せ
通帳・キャッシュカード・印鑑等を紛失された時のご連絡先
※受付時間:平日9:00~17:45
上記以外の時間帯は福岡中央銀行CD監視センターへご連絡ください。
福岡中央銀行
CD監視センター
092-751-5036
※受付時間:銀行営業日9:00~17:45以外の時間帯
※受付時間:銀行休業日24時間
※盗難の場合は必ず警察にもお届けください。
お届けの住所・電話番号が変わった時のお問合せ
相続預金の支払手続等に関するご相談
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 (銀行休業日を除く)
・必要書類等、詳しくはこちらをご覧ください。
・相続預金お支払い事務に関する一般的なご質問は、「0120-167-165」へお問い合わせください。
※福岡中央銀行相続センターの業務は(株)福岡銀行に委託しております。
保険・資産運用のご相談
営業推進部
092-751-4667
※受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(銀行休業日を除く)
ローンのご相談
営業推進部
0120-675-430
092-751-4667
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
融資・経営のご相談
ソリューション営業部
092-751-4532
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
インターネットバンキングについてのお問合せ(個人のお客さま)
ヘルプデスク
サービスセンター
0120-750-207
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
受付時間外につきましてはE-mailサービスをご利用願います。
専用E-mailアドレス fukuokachuobank@dream.com
ビジネスネットバンキングについてのお問合せ(法人・個人事業主のお客さま)
ヘルプデスク
サービスセンター
0120-750-177
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(銀行休業日を除く)
電子決済サービス(メルペイ、J-Coin Pay)のご相談
営業推進部
0120-372-874
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
振り込め詐欺救済法による被害金返還請求などに関するお問合せ
総合企画部
092-751-4470
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
ローン返済のご相談
営業推進部
0120-675-430
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
金融円滑化苦情相談窓口(法人・個人事業主のお客さま)
サービス監査室
0120-198-500
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(銀行の休業日を除く)
当行が契約している指定ADR機関
全国銀行協会相談室
0570-017109
03-5252-3772
※受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日及び銀行の休業日を除く)
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。