店舗・ATMのご案内

パートタイマー採用

募集要項

募集業務 ① 営業店業務(窓口業務、後方事務、融資事務 全ての業務が可能な方)
② 本社事務(PCの操作、データ入力、来客・電話対応等)
応募資格 ① 金融機関での勤務経験が1年以上ある方
② Word・Excelスキル必須(※経験者優遇)
勤務地 当行本支店・本社(福岡県内全域)
※募集店舗についてはお気軽にお問合せ下さい。
勤務時間 【パートタイム(月13日程度勤務)】
 9:00〜15:30 / 9:30〜16:00
【フルタイム(全営業日勤務)】
 8:45〜17:45 / 9:00〜17:00
※扶養控除内勤務も可能です。
※上記以外の時間帯もお気軽にご相談下さい。

休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始(12/31、1/1〜1/3)
給与

① 営業店業務(窓口業務、後方事務、融資事務):時給 1,200円〜
※試用期間(6ヶ月)銀行経験者:時給 1,100円

   試用期間(6ヶ月)銀行未経験者:時給 1,000円
② 本社事務:時給 1,000円〜

※試用期間(1ヶ月):時給 1,000円~

待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(社内規定あり)
・社会保険完備
・パートタイマー ⇒ 契約社員 ⇒ 正行員 への登用制度あり
・定期健康診断(年1回)
・制服貸与
採用までの流れ 電話受付 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接 ⇒ 結果通知

 

お問い合わせ先

福岡中央銀行マップ

〒810-0041
福岡市中央区大名2-12-1
TEL:092-751-4430(人事部直通)
FAX:092-751-9657
担当:屋良、平川