店舗・ATMのご案内

パートタイマー採用

募集要項

募集業務 ①営業店業務(窓口業務)
②営業店業務(後方事務・融資事務)
③本社事務(PCの操作、データ入力、来客・電話対応等)
応募資格 ①及び② 金融機関での勤務経験が1年以上ある方
③ Word・Excelスキル必須(※経験者優遇)
勤務地 当行本支店・本社(福岡県内全域)
※募集店舗についてはお気軽にお問合せ下さい。
勤務時間 【パートタイム(月15日程度勤務)】
 9:00〜15:30 / 9:30〜16:00
【フルタイム(全営業日勤務)】
 8:45〜17:45 / 9:00〜17:00
※扶養控除内勤務も可能です。
※上記以外の時間帯もお気軽にご相談下さい。

休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始(12/31、1/1〜1/3)
給与 ①営業店業務(窓口業務):時給 1,100円〜
②営業店業務(後方事務・融資事務):時給 900円〜
③本社事務:時給 900円〜
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(社内規定あり)
・社会保険完備
・パートタイマー ⇒ 契約社員 ⇒ 正行員 への登用制度あり
・定期健康診断(年1回)
・制服貸与
採用までの流れ 電話受付 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接 ⇒ 結果通知

 

お問い合わせ先

福岡中央銀行マップ

〒810-0041
福岡市中央区大名2-12-1

TEL:092-751-4430(人事総務部直通) FAX:092-751-9657
担当:屋良、川﨑