パートタイマー採用
募集要項
募集業務 | ① 営業店業務(窓口業務、後方事務、融資事務 全ての業務が可能な方) ② 本社事務(PCの操作、データ入力、来客・電話対応等) |
|
---|---|---|
応募資格 | ① 金融機関での勤務経験が1年以上ある方 ② Word・Excelスキル必須(※経験者優遇) |
|
勤務地 | 当行本支店・本社(福岡県内全域) ※募集店舗についてはお気軽にお問合せ下さい。 |
勤務時間 | 【パートタイム(月13日程度勤務)】 9:00〜15:30 / 9:30〜16:00 【フルタイム(全営業日勤務)】 8:45〜17:45 / 9:00〜17:00 ※扶養控除内勤務も可能です。 ※上記以外の時間帯もお気軽にご相談下さい。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始(12/31、1/1〜1/3) | |
給与 | ① 営業店業務(窓口業務、後方事務、融資事務):時給 1,200円〜 試用期間(6ヶ月)銀行未経験者:時給 1,000円 ※試用期間(1ヶ月):時給 1,000円~ |
|
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給(社内規定あり) ・社会保険完備 ・パートタイマー ⇒ 契約社員 ⇒ 正行員 への登用制度あり ・定期健康診断(年1回) ・制服貸与 |
|
採用までの流れ | 電話受付 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接 ⇒ 結果通知 |
お問い合わせ先
〒810-0041
福岡市中央区大名2-12-1
TEL:092-751-4430(人事部直通)
FAX:092-751-9657
担当:屋良、平川