店舗・ATMのご案内

お申込みからご利用開始までの流れ

申込書の入手

申込書は福岡中央銀行本支店の窓口にございます。

お申込み

申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印のうえ、
お取引店へご提出ください。
当行においてセンターに登録をいたします。

初期設定

登録完了後、ご利用開始のご案内をお届けの住所にご郵送いたします。
「一括伝送サービス」機能をお申込みいただいた場合は、さらに必要書類をお届けのご住所にご郵送いたします。

お申込みから「照会、振込・振替サービス」機能のご利用開始までは1週間程度かかります。
「一括伝送サービス」機能を追加された場合は、ご利用開始まで2週間程度かかります。

ご利用開始メールの受信後に福岡中央銀行ホームページにアクセスのうえ、初期設定を行なってください。

ご利用開始

「ご利用マニュアル」をご参照のうえご利用お願いします。
ご利用時間内はいつでもお取引を開始いただけます。
ご利用マニュアル