全 般
質問と答え
- どんなサービスが受けられますか
- 「照会、振込・振替サービス」につきましては、照会時点での残高照会・資金移動、税金・各種料金の払い込みがご利用できます。
「一括伝送サービス」を追加いただくと、総合振込・給与振込などがご利用可能です。詳しくは右のメニューから、「サービスのご案内」をご覧ください。
「福中銀でんさいネットサービス」を追加いただくと、電子記録債権を利用した資金決済サービスがご利用可能です。詳しくは右のメニューから、「福中銀でんさいネットサービスについて」をご覧ください。
質問リストへ戻る▲
- 法人でなければ利用できませんか
- 法人以外にも個人事業主の方も対象としています。
質問リストへ戻る▲
- インターネットから申込みができますか
- インターネットからのお申込みはできません。
お申込み用紙をお近くの本支店窓口、営業担当者より入手し、お近くの本支店窓口か営業担当者宛お申込みをお願いいたします。
質問リストへ戻る▲
- 住所変更していない口座を、代表口座として申込みできますか
- お取引店で住所変更のお手続を行ってからお申込みください。
質問リストへ戻る▲
- 複数の社員や部署で利用できますか
- ご利用いただけます。
合計20名までの利用者を登録いただけます。
※マスターユーザ:1名 一般ユーザ:19名
質問リストへ戻る▲
- 1つのIDで複数のパソコンから同時に利用できますか
- 「照会、振込・振替サービス」をユーザの中の1人が利用中の場合、他のユーザが同じIDで同時に利用することはできません。
尚、「一括伝送サービス」利用時は複数のパソコンでの同時利用が可能です。
質問リストへ戻る▲
- 1台のパソコンで複数の会社が利用できますか
- ご利用いただけます。
ただし、複数の会社でご利用いただく場合、各々の会社でご契約が必要です。なお、ご利用の際は、1度ログアウトしてから、再度ログインしてください。また、ログインID ・ログインパスワードや暗証番号などの漏洩には十分ご注意ください。
質問リストへ戻る▲
- インターネットカフェでも利用できますか
- セキュリティ上、ご利用はさけたほうが安全です。
質問リストへ戻る▲
- 携帯電話やスマートフォンでの利用はできますか
- 携帯電話でのご利用はできません。
スマートフォンでのご利用は、現在動作保証は致しておりませんのでご了承ください。
質問リストへ戻る▲
- 海外からも利用できますか
- 日本国内のみのサービスです。
海外からの利用については、日本語を表示できるパソコンであれば利用できる場合もありますが、動作保証はいたしておりません。
自己責任でのご利用をお願いいたします。
質問リストへ戻る▲