検索 閉じる
 
 
 

よくあるご質問(キャッシュカード)

質問と答え

Q.暗証番号は変更できますか?

A.お近くの当行ATMで変更手続きができます。キャッシュカードをお持ちください。
但し、ご自身の生年月日や電話番号、類推されやすい暗証番号(123…など)へは、防犯上、変更できません。

Q.暗証番号を忘れたときは?

A.お客さまの大切な情報を守るため、当行側ではお客さまの「暗証番号」をお調べできない仕組みになっております。
再発行のお手続が必要となりますので、以下のものをご用意いただき、お取引店にてお手続ください。

ご準備いただくもの
・お届け印
・本人確認資料(運転免許証、パスポート等)
・キャッシュカード

Q.キャッシュカードが破損して使えなくなったときは?

A.再発行のお手続きが必要です。
以下のものをご用意いただき、お取引店にてお手続ください。

ご準備いただくもの
・お届け印
・本人確認資料(運転免許証、パスポート等)
・破損したキャッシュカード

Q.ATMで暗証番号を数回間違えて使えなくなったときは?

A.再発行のお手続きが必要です。
以下のものをご用意いただき、お取引店にてお手続ください。

ご準備いただくもの
・お届け印
・本人確認資料(運転免許証、パスポート等)
・キャッシュカード