ご利用環境
インターネットバンキング
専用のソフトは不要です。
インターネットに接続するための環境が必要です。
ただし、インターネットに接続するための機器等はお客さまでご用意いただきます。
※インターネットを利用するための通信料金およびプロバイダー料金が必要です。
パソコンについて
使用できるOS・ブラウザはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLブラウザ動作確認結果]よりご確認ください。
スマートフォンについて
使用できるOSはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLスマートフォン用画面動作確認結果]よりご確認ください。
ワンタイムパスワードについて
ワンタイムパスワードをご利用の場合、ワンタイムパスワードのダウンロードが必要となります。
- 使用できるスマートフォンはこちら[株式会社NTTデータどこでもバンクが提供しているAnserParaSOLワンタイムパスワードサービススマートフォン用アプリケーション利用可能端末]よりご確認ください。
その他
インターネット経由のメールが受信できる電子メールアドレスをお持ちであること。
※ご注意
- 上記を満たすパソコン環境であっても、お客様のパソコンのご利用状況や通信環境の設定状況によっては、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
- 上記に記載の無いOS、ブラウザ(スマートフォン等の携帯端末を含みます)をご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、動作保証は致しておりませんのでご了承ください。
ご不明な点はインターネットバンキング ヘルプデスクセンターへ | |
---|---|
0120-750-207 | 受付時間 9:00~17:00 (ただし、銀行窓口休業日を除きます。) |
受付時間外につきましては電子メールサービスをご利用願います。 専用電子メールアドレス fukuokachuobank@dream.com |