Q&A インターネット・モバイルバンキング
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- サービス仕様に関するお問い合わせ
- 機器仕様に関するお問い合わせ
- お申込みを行うまでに関するお問い合わせ
- サービス申込み方法を教えてください。
- 申込書はどこでもらえますか?
- 申込書はATMコーナーにもありますか?
- 申込みをするのに、何が必要ですか?
- 電子メールアドレスがないのですが?
- 申込みからサービス開始までの具体的な流れを教えてください。
- サービスの利用開始はいつから分かりますか?
- 申込みから利用開始まで何日かかりますか?
- 「申込書(控)」をなくしてしまったのですが。
- 照会サービスだけを利用したいので、現在の照会・振込・振替サービスから変更したいのですが。
どのようにすればよいですか? - ご利用口座とは何ですか?
- 代表口座とは何ですか?
- 関連口座とは何ですか?
- カードローン口座はどの種類が登録可能ですか?
- 総合口座に貯蓄預金がある場合(マルチ通帳)、貯蓄預金はどこに記入すればいいですか?
- 代表口座は普通預金(総合口座)じゃないとだめですか?
- 届け印がわからないのですが。
- 店番がわかりません。
- 口座番号が7ケタないときは?
- 関連口座を追加する場合、どうすればいいですか?
- 屋号のついた名義は利用できませんか?
- 家族の口座を追加したいのですが。
- 口座が複数あるのですが、申込みできますか?
- 取引店が数ケ店にまたがっているのですが、どの支店の口座も利用できますか?
- サービスを解約したいのですが。
- 操作方法に関するお問い合わせ
- どうやってサービスを利用するのですか?〈インターネットを利用の場合〉
- ログインIDとは何ですか?
- ログインパスワードとは何ですか?
- 確認用パスワードとは何ですか?
- ログインID、パスワードの変更方法は?
- ログインIDを忘れたのですが?
- ログインパスワードを忘れたのですが?
- 取引確認用パスワードを忘れたのですが?
- 初回利用ですが、パスワードの変更方法が分かりません。
- 申込書(お客様控)をなくしてしまったのですが、パスワード等を教えていただけますか?
- 契約して初回のログイン時にパスワードを変更の際、申込時に取得したパスワードをそのまま使えますか?
- パスワードに有効期限がありますか?
- パスワードを間違えたらどうなるのですか?
- 利用時間外にアクセスするとどうなりますか?
- タイムアウトはどのようなメッセージが表示されますか?
- ロックアウトによりサービス停止した場合ATMなどでの取引はできますか?
- アカウントアクセス画面上の「お知らせ」画面はどんな案内を行いますか?
- SSLを通さない環境でアクセスした場合はどのようになりますか?
- 混雑時は、インターネットバンキングに繋がらないこともありますか?
- 取引が利用時間内外をまたいでしまいました。
- パスワードの再開手続きをしている間は、ATM・通帳による取引は大丈夫ですか?
- サービス停止の電子メールを着信しました。
- 「お知らせ」とは何ですか?
- 「只今あなた様に連絡中」というメッセージを出して処理が進みません。
- 「UNKNOWN・・・」というメッセージを出して処理が進みません。
- 取引内容に心当たりのない電子メールを受信しました。
- 自分が知らない時間に取引されていました。
- (ログインID・パスワードを全て漏洩したので)サービスを停止したいのですが。
- 解約している間に盗用されていたらどうするのですか? (iモード等の携帯電話紛失時等)
- サービス画面を開いたまま放置しておいたらログオフしてしまいました。
- 取引の途中に通信が切れてしまいました。取引は行われているのでしょうか?
- 登録変更手続きに関するお問い合わせ
- 振込・振替に関するお問い合わせ
- 振替とは何ですか?
- 振込できる金融機関は?
- 当日扱いの振込ができますか?
- ○時までに振込まない(振替しない)と間に合わないから処理代行して欲しいのですが。
- 振込指定日は何日先までの指定ができますか?
- 振替処理指定日は何日先までの指定ができますか?
- 振込手数料はATMで振込む場合と同じですか?
- 同一名義間の振替には手数料がかかりますか?
- 同一支店の口座間の振込に振込手数料はかかりますか?
- 振込手数料はどこから引落しされますか?
- 振込・振替を取り消したいのですが?
- 振込・振替限度額は?
- 振込・振替の1日あたりの取引限度額の変更をしたいのですが。
- 振込・振替限度額変更を行ったが、変更されていません。>
- 振込の文書扱いはできますか?「電信」と「文書」扱いで、振込状況はどう変わりますか?
- 海外から残高照会や資金移動取引はできますか?
- 海外の銀行にも振込めますか?
- 海外銀行の日本の支店にも振込めますか?
- 支払い口座が残高不足などで引落が成立しない場合はどうなるのですか?
- 振込先名義、振込先銀行、口座番号等振込内容を間違えてしまったのですが。
- ゆうちょ銀行への振込はできますか?
- 入出金明細照会サービスに関するお問い合わせ
- 依頼内容照会サービスに関するお問い合わせ
- ワンタイムパスワードに関するお問い合わせ
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
- ワンタイムパスワードはどんな時に使うのですか?
- 誰でも利用できますか?
- ワンタイムパスワードアプリとは何ですか?
- トークンとは何ですか?
- ワンタイムパスワードアプリに対応したスマートフォンはどれですか?
- ワンタイムパスワードを利用するのに料金はかかりますか?
- ワンタイムパスワードに有効期限はありますか?
- ワンタイムパスワードの利用を取り止めたいのですが。
- ワンタイムパスワードを利用する(取得する)操作方法を教えてください。
- トークン発行手続きをしたが、メールが届きません。
- ワンタイムパスワードアプリの取扱説明書はありますか?
- ワンタイムパスワードアプリをインストールしたスマートフォンを紛失しました。
手続きはどのようにしたらいいでしょうか? - スマートフォンを機種変更した場合、ワンタイムパスワードアプリを利用する事はできますか?
- メール通知パスワードに関するお問い合わせ