店舗・ATMのご案内

お申込みからご利用開始までの流れ

申込書の入手

申込書は福岡中央銀行本支店の窓口にございます。
インターネットからの新規申込はこちら

お申込み

申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印のうえ、お取引店へご提出ください。
当行においてセンターに登録をいたします。

(インターネットから新規申込の方は、申込書の記入・提出は不要です)

初期設定

登録完了後、ご利用開始のご案内をお届けの住所にご郵送いたします。
※不備などなければ、お申込みより通常1~2週間でお届けします。
福岡中央銀行ホームページにアクセスのうえ、初期設定を行なってください。
※スマートフォンサイトからのご利用には、「ワンタイムパスワード」のご登録が必要です。

インターネットバンキング(パソコン)登録方法 インターネットバンキング(スマートフォン)登録方法

ご利用開始

「ご利用マニュアル」をご参照のうえご利用お願いします。
ご利用時間内はいつでもお取引を開始いただけます。

インターネットバンキング(パソコン)使用方法 インターネットバンキング(スマートフォン)使用方法