サービス仕様に関するお問い合わせ
質問と答え
- インターネット・モバイルバンキングサービスとは?
- パソコンやスマートフォンを使ってインターネット経由で銀行のシステムに接続し、各種照会・振込・振替・定期預金をするサービスをいいます。
質問リストへ戻る▲
- 利用できるサービスは?
- 残高照会・入出金明細照会・振込・振替・定期預金をご利用していただけます。
質問リストへ戻る▲
- 利用可能時間は?
- 24時間(土・日・祝日を含みます)
※毎月第1・3月曜日の2:00~6:00、1月1日~1月3日の0:00~8:00と19:00~24:00、5月3日~5月5日の2:00~6:00およびハッピーマンデーの前日(日曜の21:00)~ハッピーマンデーの当日(月曜の6:00)につきましてはサービスを休止いたします。
質問リストへ戻る▲
- 誰でも利用できますか。
- 当行の普通預金をお持ちの個人の方なら原則どなたでもご利用いただけます。
法人や個人の事業性の口座、任意団体(法人格なき社団)等はご利用になれませんのでご了承ください。
(その他条件として、電子メールアドレスをお持ちであること、インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンをお持ちであることなどがあります)
詳しくは、こちらのページを参照ください。
質問リストへ戻る▲
- 会社(法人)でも利用できますか。
- 会社(法人)はご利用できません。
「福中銀ビジネスネットバンキング」を利用ください。
質問リストへ戻る▲
- 普通預金(総合口座)を持っていないのですが。
- お近くの本支店窓口にてご新規で口座を開設いただいた後にお申込みください。
お客さまのご来店を心よりお待ちいたしております。
質問リストへ戻る▲
- サービスの利用明細を送ってもらえますか?
- ご利用明細は原則としてお送りしませんので、お取引店へお問い合わせください。
質問リストへ戻る▲
- 利用手数料は?
- 基本手数料は無料です。
ただし、お振込の場合は別途振込手数料が必要です。
質問リストへ戻る▲