店舗・ATMのご案内

 登録変更手続きに関するお問い合わせ

質問と答え

住所が変わったのですが、変更届は必要ですか?
お取引店の窓口で、住所変更の手続をお願いいたします。その際はご利用のご印鑑をお持ちください。

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iモード等の携帯電話の機種を変更したのですが、申込みは必要ですか?
電話番号が同じであれば新たなお申込みは必要ありません。引き続き新しい携帯電話でサービスがご利用いただけます。
旧携帯電話でサービス利用解除後、新携帯電話でサービス開始操作を行ってください。

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iモード等の携帯電話を名義変更・解約した場合はどうなりますか?
前の契約を解約後、新規にサービスのお申込みが必要となります。
尚、この場合ご登録されていた入金先の口座情報は、削除されますのでご了承ください。

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サービス停止時の再開の手続及びパスワード無効時の再設定の手続について。
停止の手続はありません。解約手続後、再度新規のお申込みが必要です。

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振込限度額を変えたいのですが(初回時以後)
1口座あたりの1日の限度額については、メニュー画面の「振込限度額変更」をクリックしてください。インターネット上で変更のお手続きができます。限度額は、0万円から500万円の範囲で半角数字を入力してください。
(0を入力すると、その口座からの振込はできなくなります。)また、変更受付日から1日後(翌日)に振込限度額が変更されます。

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ログインIDを変えたいのですが(初回時以後)。
メニュー画面で「お客様ID変更」をクリックしてください。インターネット上で変更のお手続きができます。ログインIDをお忘れになった、もしくはパスワードも含め盗用の疑いがある場合、一度サービスを停止頂き、再開のお手続きをお願いしております。

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パスワードを変えたいのですが(初回時以後)
トップ画面のメニューボタンで「パスワード変更」をクリックしてください。インターネット上で変更のお手続きができます。又、お客さまの大切な情報を守る為、当行ではお客さまの「ログインパスワード」および「取引確認用パスワード」をお調べできない仕組みになっております。つきましては、申込書(お近くの本支店窓口にございます)の「パスワードの変更」扱いにより手続きを行ってください。 尚、パスワードも含め盗用の疑いがある場合、一度サービスを停止いただき、再開のお手続きをお願いしております。

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電子メールアドレスや連絡先電話番号を変えたいのですが
(初回時以後)
メニュー画面の「お客様登録情報変更」より変更を行うことができます。

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電子メールでの連絡を停止して欲しいのですが。
本サービスでは、お客さまが行われたお取引が不成立の場合など、電子メールにより通知等を行っております。このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。

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