店舗・ATMのご案内

 登録変更手続きに関するお問い合わせ

質問と答え

住所が変わったのですが、変更届は必要ですか?
お取引店の窓口で、住所変更の手続をお願いいたします。その際はご利用のご印鑑をお持ちください。

質問リストへ戻る▲

サービス停止時の再開の手続及びパスワード無効時の再設定の手続について。
サービス停止時の再開は窓口にてお手続きをお願いします。
パスワード無効時の手続きについても窓口にてお手続きをお願いします。

質問リストへ戻る▲

振込限度額を変えたいのですが(初回時以後)
1口座あたりの1日の限度額については、メニュー画面の「振込限度額変更」をクリックしてください。インターネット上で変更のお手続きができます。限度額は、0万円から500万円の範囲で半角数字を入力してください。
(0を入力すると、その口座からの振込はできなくなります。)また、変更受付日から1日後(翌日)に振込限度額が変更されます。

質問リストへ戻る▲

ログインIDを変えたいのですが(初回時以後)。
トップ画面のメニューで「お客様登録情報変更」→「ログインID変更」をクリックし変更が可能です。

質問リストへ戻る▲

パスワードを変えたいのですが(初回時以後)
トップ画面のメニューで「お客様登録情報変更」→「パスワード変更」をクリックし変更が可能です。

質問リストへ戻る▲

電子メールアドレスや連絡先電話番号を変えたいのですが
(初回時以後)
トップ画面のメニューで「お客様登録情報変更」→「連絡先変更」をクリックし変更が可能です。

質問リストへ戻る▲

電子メールでの連絡を停止して欲しいのですが。
本サービスでは、お客さまが行われたお取引が不成立の場合など、電子メールにより通知等を行っております。このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはできません。

質問リストへ戻る▲