店舗・ATMのご案内

 依頼内容照会サービスに関するお問い合わせ

質問と答え

ご依頼内容の照会とはどのような機能ですか?
本サービスでご依頼いただいた振込・振替のお取引の状況がご確認いただけます。

質問リストへ戻る▲

ご依頼内容(取引結果内容)の照会可能時間は?
利用(照会)可能時間は24時間(土・日・祝日を含みます)です。

ただし、毎月第1・3月曜日の2:00~6:00、1月1日~1月3日の0:00~8:00と19:00~24:00、5月3日~5月5日の2:00~6:00およびハッピーマンデーの前日(日曜の21:00)~ハッピーマンデーの当日(月曜の6:00)につきましては、サービスを休止いたします。

質問リストへ戻る▲

依頼した取引の記録は何日間照会できますか?
ご依頼された取引の一覧は過去30営業日が表示されます。各取引の詳細な内容も、当日を含め過去30営業日分がご照会いただけます。

質問リストへ戻る▲

取引結果内容の照会はどのように依頼すればいいのですか?
依頼内容照会を行ってください。

質問リストへ戻る▲